« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

印章キタ――――(BlogPet)

日頃ネットで
昨日久しぶりに拾ってしまいました
武器とか、4つとか・・・

 

 

 

 

 

印章キタ――――
(゚∀゚)――――


しかも道腰なんでサブでバリバリ使えます
印章など拾ったことになりますが、これも自力ドロップした奴です
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここで腰にドロップしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャーーー

やっべぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!

ブログ更新するのすっかり忘れてたwwworz

カウンターは少し回ってましたね。来てくれた皆さん本当にありがとう。

ブログ更新してなかった理由は、リアルが忙しかったのですよ。中間考査があったのです。結果はそれなりに良かったですけどね。

ブログ更新していない間に色々なことがありましたよーw

まず1つ。

テスト鯖公開。

これは、新錬金などの実装に伴い、本鯖とは別にテスト用ページで新錬金などが試せるのです。テスト鯖は初期設定がLv50、SP200000、所持金3M、GEM10000、ステ振りポイント147くらいw なので始めやすかったですよw

俺は、本鯖が知型なので力極キャラをつくってみますた。

あれだね。力極KATEEEEEEEEw格上MOB集めても全然死なないしwSPもたんまりあるので、いろいろと振って見ました。

槍スキルLv50 弓スキルLv50 氷スキルLv50 雷スキルLv50 炎スキルLv50 内功スキルLv40

これだけ振ってもかなり残りますwギルドに10000くらい寄付したけど、残りSP60000くらいですw本鯖じゃSP足りねーって言ってるのにこっちじゃあまりすぎて困ってるwwこのSP本鯖に移したいなwww無理だけどねw

新錬金とかについては、次回まとめて更新しますw

 

次に本鯖での出来事w

Sro20061114_125138_17

スキル云々邪魔wwwwwwテスト鯖じゃ消えてるのに・・・w

というわけで(どういうわけ?)、Lv65になりました。1ヶ月ぶりのレベルうpですw

サルが逝ったのでドロップ回収が面倒ですwぶっちゃけ金をポーション系は放置してますwクエアイテムと装備とエリクだけ拾うようにしてます。

で、こんなことやってみました↓

Sro20061113_221632_11

周り中金だらけ。そこ、金額がしょぼいとか言わない!リアルでこんなことしてみたいねーwもちろん札束d(ry

ハイハイ、完璧成金ですよwww

狩りやる気減退気味なんですが、職で遊びたいのでちびちびと狩りしてますwGT56が40日くらいあるんですが、その間にLv70近くは目指したいなぁとw無理ですけどねwこのGT切れたら今後発動させることはないです。

テスト鯖いってくるかなぁ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サブっぽいドロップするつもりだった(BlogPet)

きのうのっちで、主催した。
だからぽんたはここに1つドロップされた!
だからここへドロップしたよ♪
だからきのうのっちで、サブっぽいドロップするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの・・・・

昨日久しぶりに拾ってしまいました。

え?何をって?

フフフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sro20061103_233242_99_1

印章キタ――――(゚∀゚)――――

しかも道腰なんでサブでバリバリ使えます。

昨日、YanYanさん主催のイベ中に匈奴からドロップしたものです。

これで、印章は通産5個拾ったことになります。そのうち4つが☆印、残り1つが月印です。武器は☆が1つ、月が1つ、防具は☆が3つです。サブは今Lv13道胸の☆印をつけてますが、これも自力ドロップした奴です。ほかの3つの印章はすでに売却済みです。

こうしてみると結構印章拾ってますねぇ。。。

あ、だから日頃のドロップ悪いのかorz

全ての運を使い切ってしまったのか・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きょう(BlogPet)

きょう、blogしなかったよ。
きょうぽんたは、ここまで第一声とかblogしたよ♪


え~、タイトル考えるのがめんどくさくなってきますた('A`)

少し前に知り合った魂楠とのチャットログが見つかったので、実際は護衛中とかに囁きがきたりして、相手に出来ないだけですww)あいつMなのは、彼を放置プレイするのにハマってますが、この後もバグが続いてたはず・・w)

チャットが意味不明なのかは忘れました。
(´-`)。
o○(確か帰還したとか言ってますwwwなかなか面白いですwww(つーのはウソで、ネタで載せときますwなんかピンチだったらしです。
治ったとか言ってたっけ・・。
その後彼がどうなったのかなぁ・・・w)




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」がテスト投稿の為に書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »