« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ただある程度決まった(BlogPet)

ぽんたが設定した。


今日はもう現れないかもしれないということ
また現れる場所もばらばららしい
ただある程度決まった
ネットでしか姿を野宿したかったの♪
ない
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えーっと。。。

ご無沙汰しておりますwww

シルク休止状態なのでネタがなく、更新もサボりまくってましたwリアルネタでも書こうかなと思っていたけど、意外にネタがないんだよねぇ。。。どうしたもんだか・・・。

 

今回は相変わらずシルクネタでw

この前、運営からメルマガが来てたんですが、なんかイベントやるラスィーことが書いてありますた。

以下抜粋(とかいて手抜きと読む)

――――――――――――――――――――――――――――――――┐
  クリスマスは盗まれていた・・・!?               │
 『ブラックサンタのメリークリスマス』イベント開催!!     │
――――――――――――――――――――――――――――――――┘

│昨年シルクロードにはクリスマスがやってきませんでした・・・。
│それは意地悪なブラックサンタがクリスマスを盗みだし、
│クリスマスを独占していたからなのです。

│そして2007年。ブラックサンタが遅らせたクリスマスが
│皆様の元へとやってまいります。

│皆様、どうぞロマンチックなシルクロードの世界を満喫してください。
│そして、ブラックサンタがモンスターに隠した秘密のアイテムを
│モンスターから取り返し、各地にいる小玉に渡すと・・・

│皆さん遅れてやってきたクリスマスをお楽しみください!!

│開催日程につきましては近日公式サイト特設ページにて、
│発表いたします。

│期間中にブラックサンタが現れるかもしれません!
│もし、ブラックサンタを見かけたら、貴方の力で倒してください!
│ハンター組合から素敵なご褒美がもらえるかも知れません。

└───────────────────────────────―

なんか設定が無理やりな感じもしますが。。。

去年やったクリスマスイベントをもっかいやるってことですかね。去年のあのイベントが今までで一番良かったからいいけどさ。。。

時期がちょっと気になるけどwなんで年明けにクリスマスイベントをやるのかね・・・。

去年はサンタアバターもらえなかったので、今年は狙ってみるかな・・・。

因みにトップランカーの情報もありますた。

┌――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――┐
  現在のトップランカー                                    │
―――――――――――――――――――――――――――――┘

│今、このシルクロードの世界で一番の冒険者はだれなのか?

│最強を追い求め、更なる富を望み、混沌なる世界を渇望する皆様に
│現時点でのトップランカーをお教えしましょう。

│もしかしたら、貴方がシルクロードの世界の頂点を
│進んでいるかもしれません。

│ [KOUGA] シャード   89レベル以上  72名

│ [OASIS] シャード   89レベル以上  87名

│ [INDUS] シャード   89レベル以上  67名

│ [ROURAN]シャード   89レベル以上  76名

│ [KONRON]シャード   88レベル以上  41名

│                              (2007年1月15日 14時20分現在)

└───────────────────────────────―

この中に俺が含まれることはないでしょうw

| | コメント (2) | トラックバック (2)

あの日(BlogPet)

間近ぽんた?
前は、長安で広い狩場からかなり近く、あの日、俺は、やはり足がすくむ


途中、その人のこと言えないが場所とかをフレしなかった俺は仕事に戻った
当然、鬼も使った


それは突然の出来事だったほど強くなく、むしろ出てしまった
(正確には歴然だった)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽんたは出来事遭遇しなかった(BlogPet)

ぽんたは出来事遭遇しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽんたは(BlogPet)

ぽんたは、のっちは確認したいです。
それでも長安でのっちが攻撃ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »