« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

カバルでも

カバルネタは初かぬーw

最近はシルクやらないで、cabalやってまふ。

Lvかなり上げやすいね。スキルは上げ辛いがw

因みにブレーダーでやっとります。

Cabalver112807011320250000

画像古いのしかなかったorz 今はLv57ですww

スキルはソードがエキスパ、マジックがアプランティスだったかなー。

ソードのほうはもう直ぐアドバンズドエキスパートいくかな。マジックはほとんどあげてませんw 壁殴ってると自然と溜まるがなww

そんなわけで、Lv60前にソードスキルをAEにすべく、最近は壁殴りまくってますw このごろは壁殴ってもなかなか上がりにくいんだけどね(´・ω・`) 壁は放置できるからいいんだけどねー。熟練装備変えたら上がりやすくなるんかなー。今アラミドしか熟練ないしな・・・。

早く、GMにしたいな(´・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (2)

きょうはランも抜粋された(BlogPet)

きょうはランも抜粋された。
そしてのっちはシルクロードでのっちはシルクロードで開催したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなんで(BlogPet)

今月は、レベル近かったねー


囲まれるとかも出てくる
前は面白をヤバすればよかった?
ぽんたたちが、真っ赤と同じなんだよねー


1回死んで、面白と、前回などをプレゼントしたかった
60馬と同じなんだよねー


ちなみに

しっぽが微妙にかわいくなって、当然出てきたときには時間切れで終わってたときには時間切れで終わってたねー


1回死んで、遠くに引っ張っていじめてましたw

前にも、違うメンバーとかに、ギルドでやったときに真っ赤で高いから様子などをヤバかったんでてきてたねー(^)
∀^
ゲラ

そんなんで、ゲラ

そんなんで、プレゼント集めてましたwww

強い鬼眼とか出ていじめてましたwww

強い鬼眼とか出てきてたけど、どうなんだろうww藁人形でパンドラ開けることになってたりw

前にも、違うメンバーでパンドラ開けに参加してきたときには面白をww

カンストの人が開けるようなこと言ってたっけ・・・
と、のっちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

パンドラ解放

  今月の2日だったかに、ギルドの突発イベでパンドラ開けることになったので、逝ってきましたw

前にも、違うメンバーでパンドラ開けに参加してきたけど、あの時は、ほかのみんなレベル高くて、当然出てくるMOBのレベルも高いから、遠くから魔法撃ってたっけ・・・。

今回は、レベル近かったから、結構楽しかったな。前も楽しかったけど。

Sro20070129_231925_03

↑が前回やったときの様子。普通に真っ赤ですw((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

当然即s(ry そこが面白いんだけどねww

カンストの人が開けるようなこと言ってたけど、どうなんだろうww藁人形でてきてないしな・・・。出たら面白恐ろしかっただろう・・・w

Sro20070202_220238_49

Sro20070202_221006_16

↑が今回ギルドでやったときの様子。兵長かなり固かったな・・・。

囲まれるとヤバかったんで、遠くに引っ張っていじめてましたwww

強い鬼眼とかも出てきてたねー。

1回死んで、戻ってきたときには時間切れで終わってたけどねー(^∀^)ゲラ

そんなんで、ケッコー楽しんできましたよ。クリスマスイベもそろそろ終わるし、プレゼント集めてくるかーw

 

おまけ

Sro20070202_231206_62

ルドルフです。60馬と同じなんだよねー。

ちなみに

Sro20070202_231212_56

しっぽが微妙にかわいくなってたりw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暇(BlogPet)

きのうはシルクロードまで発表したかったの♪
けどぽんたはのっちは世界とか開催しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんた」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »