« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

レベルうp-! と新三項

Sro20070328_223724_29

久しぶりのレベラップですw

何ヶ月ぶりだろうww

記事を調べると、前回のレベラップが11月7日ですね。ということで4ヶ月ぶりのレベラップということになりますw

記録って大事だねww

 

この前うpデートされた新三項の状況でも。

気になる特産交易ですが、予想通り、ニア特価以外激減しました。つか絶滅って言っても過言じゃねーなww

11時回った直後に、飛賊、黒漠の特産行っても人っ子一人居ない状況です。

あ、たまにハンターとかがたまってるなw

ニア特価は相変わらず元気です。元気すぎて手が付けられませんorz

突っ込んでも重すぎて身動き取れませんorz9級ハンター大量なので、なかなか襲えないですw

今回のパッチは、盗賊神パッチとか言われてたけど、神なところを見たことがないですw

特価が☆1でも襲えるようになったおかげで、逆に襲える商人が減りましたw意味がない気がします。±0というより、むしろマイナスな気がしますw

これのどこが神パッチ?('A`)

ああ、そうか

盗賊貧乏神パッチなんですねorz運営にしてやられましたw

神といえば神ですねorz

ちくしょー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ついに・・・

やっちまったよ・・・

齢65にして初の・・・

 

ユニークの名だしを!!!!!!!!!!!!!

_|\○_ヒャッε\_○ノホーウ

なぜ、俺がそんなことをできたのか!

 

事の発端は、和田でのあのササ・・・

それは、同じPTの人からでした。

Sro20070326_212030_513

Sro20070326_212030_512

Sro20070326_212030_5122

イシュや ら な い か ^^

この言葉に、おれがときめかないわけねーだろ!!

と同時に、なんか虚しさを感じたけど・・・orz

でもさ、流石に最初は半信半疑だったわけよ。一緒に探さないか?って意味だと思ってたんだよね。

でも、なんか今出てるらしーじゃねーか。

こうなりゃ、逝くっきゃないでしょw今日こそ、イシュの首を討ち取ってやる!!!

人間のPOTを補給し、いざ出陣!!

が、このとき、俺はあるミスを犯してしまった。。。

犬の餌買ってねー('A`)

あるといえば、間違って買っちまった餌(大)9個・・・。流石にこれじゃ、犬ももちそうにないので、今回は犬は召還せず。

Sro20070326_212147_99

気を取り直して、イシュに歯向かう雑魚人間。

あれだな。いくら水色MOBっつても、硬ーなwユニークだけあるわ。

鬼でもろくに削れやしねえ。

それに、65になっても、あの湧きはきついものがあるな。3回目以降は剣盾に持ち替えて、5回目くらいからは、逃げなきゃもたねぇw

まあ、逃げ遅れて一回死んだわけなんだがwwそんときは、俺を誘ってくれた人が、蘇生してくれたけどね。ありがてぇ。

そして、半分ちょい削って、俺の名だしの可能性がほぼ確実になったあたりで、8級弓が登場。

俺1人じゃきつかったんで、ちょうど良かったよ。

そして、湧いては逃げ、周りを消していく作業を続けていると、ついにその瞬間が訪れた。

Sro20070326_215127_76

SS撮り損ねたorzorzorzorzorzorz

システムウインドウの奴を拡大させた奴しかねぇ・・・orz

うれしさ半分、悔しさ半分。

まあ、討ち取ったことに変わりはねーよな・・・

でも、なんかな・・・ 

心残りがある・・・

だが、これで残りは奴のみ!!

首を洗って待っていろ

ボーンエンペラー!!!

だれだよ('A`)

骸骨皇帝!!!

これでおkwwwww

たぶん、無理だけど( ^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ついにキタ――――(゚∀゚)――――

こんちわw

ついに、あの盗賊パッチが導入です。

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=570

コピペで文字数稼ぎます。ぶっちゃけ手抜きですw

【三項対立の仕様変更】

  ◎運搬、貿易難易度に関する変更

    1スロットあたりに所持できるアイテム数の増加、
    貿易難易度の変更、利益率の増加などにより    
    一度の交易でより多くの利益を得ることができるようになります。

    (1)交易品アイテムを、1スロットあたり40個所持することができます
    (2)交易品アイテムを一括で売却することができる機能が追加されます
    (3)貿易難易度によって所持できる交易アイテム数が変更されます
    (4)特価特産品の利益率が変更されます(盗賊村NPCへの売却時を除く)
    (5)交易アイテム売却時の利益金、職業経験値、褒賞金などが変更されます
    (6)レベル86以上の商人キャラクターは、貿易難易度に関わらず
       プレイヤー盗賊から攻撃を受けます
    (7)レベル86以上の商人キャラクターへは、貿易難易度に関わらず
       盗賊が攻撃することができます

  ◎特価特産品に関する変更

    特価特産品購入制限、安全貿易の変更などが行われます。

    (1)特価特産品を購入後、NPCウインドウを閉じると
       10分間特価特産品を購入することができません
      (売却は可能)
    (2)購入制限が行われている間、キャラクターインターフェイスに
       状態表示アイコンが表示され、再購入までの時間を知ることができます
    (3)特価特産品を購入した商人キャラクターは、貿易難易度にかかわらず
       プレイヤー盗賊からの攻撃を受けます
    (4)特価特産品を購入した商人キャラクターへは、貿易難易度にかかわらず
       盗賊が攻撃をすることができます

背景までコピペできたんだww

初めて知ったwwwww

まぁ、これで特価交易は激減するでしょうなwなんかテスト鯖じゃ、MAXしてたやつらもいたらしいがww どうせ襲われるんだからMAXいこーじゃねーかってことかしら。MAXできるところ以外は、特価はしねーだろうなwMAX交易してるところは今までどおりかな。

賊のNPC売却時の利益率の増加が明記されていないのはどういうことだ?wこれ以上ボッタクリは勘弁して欲しいぜw文句たれながらも、賊は続けるがな( ^ω^)

ふと気になったこと。

(4)特価特産品の利益率が変更されます(盗賊村NPCへの売却時を除く)

盗賊村NPCへの売却時を除く

盗賊村NPCへの売却時を除く

盗賊村NPCへの売却時を除く

・・・・・・・

まじで?('A`)

利益据え置きってこと?w

('A`)

襲い放題だからべつにいっかww

 

盗賊でひゃっはーしてきます⊂二二二二(^ω^ )二二二二⊃ブーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろと

カテゴリーは甘美だけど、シルクメインになりそうな悪寒w

 

昨日は、なかなかネタが降ってきましたよww

Sro20070311_181721_44_1

まずは、これ。死体を運ぶお馬さんですww

殺される直前に馬発動したら、発動中にヌッコロされたらしく、馬がそのまま発動されたっぽいですw近くに居た商人によると、馬襲えないとのことww無敵馬キタコレww

つっても動けねーんだがな( ^ω^) そのまま帰還したら、馬乗ったままでしたww

バフかけらんねーから、逆に邪魔wwwバフかけないんならいいけどww

とりあえず、中の人は漏れなく爆笑してましたw危うく、腹痛になるところだった・・・ww

 

次も賊のネタw

同じく昨日、賊PTに入って、うろうろしていると、PTメンバーが☆多を見つけたとのこと。場所が近かったので即向かっていくと、そこには、8級フル鎧の大刀と9級剣盾?のハンターと☆1↑の商人。

9級ハンターはPTメンバーが闘っていたので、俺は8級大刀ハンターを鬼でぬっ殺しました( ^ω^)

鎧で鬼使ったんで脆かったねーw2,3発魔法かましたら逝ってくれましたww

で、残るは牛。これが意外に硬いんだわなww牛倒す間に鬼終わっちゃったよww火力不足を感じた一面でしたww

牛落ちた後、商人ぬっ殺そうと思ったんだけど、その商人、9級弓持ってるじゃありませんかwwそんなわけで、離れて様子見ww特に襲ってくるわけもなく、突っ立ってるだけだったな。あ、NPC軽く処理してたかww

しばらくして、同じPTのカンスト大刀さんがその商人を静めてくれました^^

即牛発動して荷物ほぼ全部拾いました。その結果が↓

Sro20070311_183849_71

☆3とかwwww(´Д`;)ハァハァ・・・

これ見て、しばらくハァハァしてたのは言うまでもありませんww

しばらく金に困らねーとか思いながらwktkしながら、無事村にも飛んでNPCに売ってみました。

2M超えたかなー、とか思ってインベントリを見てみると!!!!

・・・5万?増えたの5万だけ?

( ゚Д゚)・・・

こりゃ、賊儲からないはずだねwリスク多い割りに利益少ないとか酷い扱いだなww

ま、賊で設けること自体考えてなかったので、別にいいんだけどさ・・・。

もうちょいくれよww

なあ

NPCさんよ!!

運営さんよ!!

噂の盗賊神パッチ早く適用されないかと思った瞬間でしたw

利益少ねーよw

 

 

あ、甘美の書き忘れた(お)

とりあえず、晒しときますw

<名前>便獣童子

<種族>人間:魔導師

鯖は1つしかないから書く必要ないねw

つか、重いw

狩場に人多すぎて狩にならないよww

クエがなかなか進みません。

未だにLv5くらいです

あと

ステ振りどうすればいいのかわかりませんw

MMO駅で調べてみるか・・・

20070312_173034

| | コメント (2) | トラックバック (1)

デューダしました!!

シルクでねwwwwwwwww

イッシンジョーの都合により、私matsumotoは

デューダしました!!!!(ウルセ)

ハンター抜けて、賊ですよ。ハンター優勢なこのごろに嫌気がさして、賊にしました。賊やってた時期も多少あったりで、戻りたいなーなんて思ってましたしね。しかし、やっぱあれだな・・・。

賊衣装イイネ!(・∀・) 族衣装着て、しばらく興奮してた変態ですw

Sro20070228_003543_60

まあ、仮名とか隠す気はないんでw 見かけたら、襲ってくるなり、話しかけるなりしてください。たぶん中の人、悦びますww

近頃、MPKなんぞが流行ってるっぽいが、俺はしないだろーねー。そこまでして荷物欲しくねーしw星2↑いたら遠慮なく突っ込むがね( ^ω^) ☆1商人護衛ハンターも5級↑なら襲いますw4級↓はかわいそうなんでスルーですw9級いたら逃げますwww

まあ、そんなわけで、これからもよろしゅうww

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »