« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ギルド創設

ネタギルドを昨日作ってみました。

Sro20070418_231417_04_1 

いまんところ俺1人です。昨日作ったばっかだしねーww

名前の通り、ネタ最優先で行こうと思ってます。苦情は受け付けませんw

今のところ職は自由!!

というわけで、興味ある人щ(゚Д゚щ)カモォォォン

*コメントかゲーム内で「matsumoto」にささオクレヨン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春眠暁を覚えず

春ですねぇ・・・

だるぃですw

眠いですw

なんとかなりませんかね?w

 

無理ですか、そうですか・・・

 

 

(´-`)。o○眠いなぁ・・・

 

あ、そうそう

シルクですが、GTが切れたのでまたもややる気下々↓↓です!!

おにゅ~のGTが手に入らない限り、狩りする気が起きませぬw

手に入ったとしても、やる気起きない気もしますが・・・

 

じゃ、このへんで(=゚ω゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOTとわらしべ長者

更新頻度が徐々にすくなってる気がします

更新が面倒ネタがなかなかないんですよねw

ごめんなさいorz

 

友人が暇つぶしに全チャにて、なにかやって欲しいことを募集したら、黄河にいるBOTがうざいので駆除してください、というささをもらったそうです。俺も一緒についていってみました。

長安エリアはBOTだらけですね。今に始まったことではないですが。運営さん、少し減らしたらどうですか?

さっそく、邪魔開始です。

武器持ってると、確実に殺してしまうので素手で。俺も、冷気を飛ばすスキルで邪魔したんですよ。そこで、ある間違いを犯しました。そして、アカネになりました。

そのとき、俺は狼を召還していました。これが不味かったんですね。狼の設定は自動攻撃。

ご想像の通り、狼が見事に止めをさしてくれました。見事に俺をアカネにしてくれました( ^ω^)

流石俺の狼。やってくれます。仕方ないので、その場で漂白剤を使うことになりました。

殺戮ショーの開幕です。どうせBOTしかいないので、遠慮なく殺しまくりました。

そして、殺したBOTの近くに寄ったんですね。そしたら、そのBOTさん、俺に攻撃を始めたんです。紫ネームのときも攻撃してたしねw

痛くもないので、スルーですがね。BOTさん、一向に攻撃をやめる気配ないんですね。

このまま俺が漂白しても、攻撃してくれるんじゃないかと密かに期待してましたw

危うく、BOTを紫ネームにした英雄になるところでした。

すると、BOTと思われていた方が

Sro20070405_000053_57

喋ったんですね。どうやら肉入りだったようです。

みなさん、「シロク剣客」ってBOTは肉入りなので、PKする際は注意しましょう( ^ω^)

Sro20070405_000421_86

もう一回喋ってくれました。喋り方を見ると、日本人ではなさそうです。楽しませてくれてありがとうございまs(ry

 

話変わって、今度はあのわらしべ長者さんです。

前もいたのですが、あの人ではなかったです。2代目ということでしょうか?

Sro20070405_203330_92

Sro20070405_203600_24

9級防具よりいいものは持ってなかったんですね。あったとしても、借り物なので交換に出せるはずもないです。

交換に出せそうなものは、武器エリクしかなかったんですが、どうみても釣り合いません。

名前伏せなかったけど、よかったかな。。。ww

何かあったらコメントにw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »