« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

転職

すっかり、更新するの忘れてましたw

ただ、サボってたわけじゃないんです!これには深~いわけがあるんです!!

それは・・・

先週の月曜日あたりからPCの電源が入らないというトラブルに見舞われ、PCを修理に出してたんですw

それで更新できなかったんです。そのPCがようやく帰ってきたので、この更新に至ったわけですよ!1

 

まず何から書こう(´・ω・`)

とりあえず、タイトルにもあるとおり、転職いたしました。今度は商人です。

今のギルメンのほとんどが低レベルなので、職というと商人しかないんですよね。ほかの職もできるけど、殺されるだけなのであまりおススメはしてないし。

それに伴って、ギルマスである俺も商人になることになりました。賊も良かったんですがね。。。またいつか賊に返り咲きますよ!!1 今よりもレベル上がってからw

あ、そのころにはEU実装されてそうですねwww まあ、ゲムオンのことなのでどうなるかわかりませんがwww

Sro20070525_151121_27

↑は昨日ギルメンとの交易をやったときのやつです。

商人自体は、新三項実装直後にやったことあったんだけど、それでも結構間が空いてるんですよね。2,3ヶ月ぶりかな。いや、もっとか。。。

そんなわけで、案の定、交易のこと忘れてて。。。

交易ルートがどこだかわからなかったですw 最初、適当に進んでたら、ルートが違うよと・・・。

結局ルートがわからなかったので、ギルメンにナビを頼むオレwww

あと、NPC倒すのも順番あるんだね。知りませんでしたよ。今まで適当にNPCぶった切ってたんでww

氷優先だったかな?たぶんすぐ忘れると思うけどwww

とまあ、そんな感じでだめだめっぷりを惜しげもなく晒しつつ、無事和田に付いたんで良かったですよ。

NPCの処理も久しぶりで馴れてなく・・・、ギルメンのラクダを落とすところでしたw

 

・・・こんなんで、この先大丈夫か?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ついに・・・?

このまえ届いたシルクのメルマガにヨーロッパの文字が!!

以下貼り付けで字数稼ぎw

┌――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――┐
  【ヨーロッパ速報】                                     │
 2007年夏、いよいよコンスタンティノープルへ!                  │
――――――――――――――――――――――――――――――――┘

│シルクロードがいよいよヨーロッパへ!
│2007年夏、ヨーロッパエリアのアップデートを実施します。

│長安からの旅人が、いよいよコンスタンティノープルへと
│更なる冒険の旅へと出発することが可能になります。

│新キャラクターが追加され、ヨーロッパから
│全く新しい冒険を初めることも可能となります。

│ヨーロッパアップデートの詳細な情報につきましては、
│公式サイト告知やメールマガジンにて随時紹介していきますので、
│是非楽しみにお待ちください!

│※アップデート内容・日程は予定です。
│ 都合により変更なる場合もございます。予めご了承ください。

└───────────────────────────────―

どうやら、今年の夏みたいですねw

というわけで、今年の夏まではモチベ維持できそうですw

EU実装後も維持できそうですがw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おっとっと

すっかり更新するの忘れてました(´・ω・`)

というわけで、まとめてうpしますか。

 

先月の29日あたりだったかな?にレベルうpできましたヽ(´▽`)/~♪

Sro20070429_143310_73

ようやくの67レベルです。いやはや、長かった・・・w

・・・狩りサボってなければ、もう70超えてそうですねww

これで、頭が8級です。

羅刹や、今後を見据えて、護具から道服に替えようかと思ってます。

モグラクエが1回終わったら、護具売り払って羅刹逝こうかと思います。

次の68で武器と盾と腰が変更できます。盾は揃えました。B15の奴が800kだったので、財布的にはありがたかったです。錬金してなかったですがw

その後、+3になったのでいいですけどね。ついでに魔法防御でもあげようとしたんですが。。。

2回挑戦し、2回とも失敗しましたorz 値が下がらなかっただけマシですかねw

なんで、属性錬金?は1回も成功しないんでしょうかね。。。

いじめですか?運営さん

もっと錬金しろってか?

元素もっとあったらやってるYO!

元素ないなら買えってか?

金あったら買ってるYO!

 

・・・

 

結論

 

錬金は諦めr(ry

誰か俺に属性錬金運くださいor

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »