« ついに・・・? | トップページ | いろいろと »

転職

すっかり、更新するの忘れてましたw

ただ、サボってたわけじゃないんです!これには深~いわけがあるんです!!

それは・・・

先週の月曜日あたりからPCの電源が入らないというトラブルに見舞われ、PCを修理に出してたんですw

それで更新できなかったんです。そのPCがようやく帰ってきたので、この更新に至ったわけですよ!1

 

まず何から書こう(´・ω・`)

とりあえず、タイトルにもあるとおり、転職いたしました。今度は商人です。

今のギルメンのほとんどが低レベルなので、職というと商人しかないんですよね。ほかの職もできるけど、殺されるだけなのであまりおススメはしてないし。

それに伴って、ギルマスである俺も商人になることになりました。賊も良かったんですがね。。。またいつか賊に返り咲きますよ!!1 今よりもレベル上がってからw

あ、そのころにはEU実装されてそうですねwww まあ、ゲムオンのことなのでどうなるかわかりませんがwww

Sro20070525_151121_27

↑は昨日ギルメンとの交易をやったときのやつです。

商人自体は、新三項実装直後にやったことあったんだけど、それでも結構間が空いてるんですよね。2,3ヶ月ぶりかな。いや、もっとか。。。

そんなわけで、案の定、交易のこと忘れてて。。。

交易ルートがどこだかわからなかったですw 最初、適当に進んでたら、ルートが違うよと・・・。

結局ルートがわからなかったので、ギルメンにナビを頼むオレwww

あと、NPC倒すのも順番あるんだね。知りませんでしたよ。今まで適当にNPCぶった切ってたんでww

氷優先だったかな?たぶんすぐ忘れると思うけどwww

とまあ、そんな感じでだめだめっぷりを惜しげもなく晒しつつ、無事和田に付いたんで良かったですよ。

NPCの処理も久しぶりで馴れてなく・・・、ギルメンのラクダを落とすところでしたw

 

・・・こんなんで、この先大丈夫か?

|

« ついに・・・? | トップページ | いろいろと »

コメント

名前隠してもチャット隠さなかったら意味ねぇよww

投稿: 魂 | 2007年5月27日 (日) 15時22分

やっぱ低レベギルメンのことを想うなら商ハですよねー。
ただ、ラクダは現在、商ハ6 盗賊3という微妙な構成になっておりますので、マスターという立場上この職に就くべきだろうという風に考える必要はない雰囲気です。だから盗賊やってます。アハハー

投稿: 天銀 | 2007年5月26日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146941/6559580

この記事へのトラックバック一覧です: 転職:

» 転職を考えたらここから始めよう [転職を考えたら・・・転職を思いついたらここから始めよう]
サラリーマン(ウーマン)なら、一度は転職を考えたはず。 でも、簡単には転職できないのも事実。転職を考え、悩んだら、きっとこのサイトが役に立ちます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 23時28分

« ついに・・・? | トップページ | いろいろと »