« ギルド創設 | トップページ | ついに・・・? »

おっとっと

すっかり更新するの忘れてました(´・ω・`)

というわけで、まとめてうpしますか。

 

先月の29日あたりだったかな?にレベルうpできましたヽ(´▽`)/~♪

Sro20070429_143310_73

ようやくの67レベルです。いやはや、長かった・・・w

・・・狩りサボってなければ、もう70超えてそうですねww

これで、頭が8級です。

羅刹や、今後を見据えて、護具から道服に替えようかと思ってます。

モグラクエが1回終わったら、護具売り払って羅刹逝こうかと思います。

次の68で武器と盾と腰が変更できます。盾は揃えました。B15の奴が800kだったので、財布的にはありがたかったです。錬金してなかったですがw

その後、+3になったのでいいですけどね。ついでに魔法防御でもあげようとしたんですが。。。

2回挑戦し、2回とも失敗しましたorz 値が下がらなかっただけマシですかねw

なんで、属性錬金?は1回も成功しないんでしょうかね。。。

いじめですか?運営さん

もっと錬金しろってか?

元素もっとあったらやってるYO!

元素ないなら買えってか?

金あったら買ってるYO!

 

・・・

 

結論

 

錬金は諦めr(ry

誰か俺に属性錬金運くださいor

|

« ギルド創設 | トップページ | ついに・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146941/6280780

この記事へのトラックバック一覧です: おっとっと:

» セクシー水着で天気予報!西宮七海(小杉みさ)の過去動画流出! [西宮七海(小杉みさ)水着で天気予報!! ]
サンデージャポン お天気お姉さんが水着で予報!  セクシー過ぎて放送禁止!?... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 17時34分

» 【旬の味】アフィリエイト [【旬の味】アフィリエイト]
旬の味・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 18時05分

» 元素記号 検定!? [元素周期表]
なんか元素周期表や元素記号のおもしろい話題はないものか?と探してみましたよ。元素周期表のおもしろい覚え方とかは、たぶんみんな知ってるからパス。元素記号のインターネット検定っていうのを見つけたんだけど、知ってる? [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 01時22分

« ギルド創設 | トップページ | ついに・・・? »