« 転職 | トップページ | 薔薇のマリア »

いろいろと

こんぬづわ( ´ω`)ノ

最近また、また~りプレイになりつつある俺です。

今月中にはスキルを完了させたいです。

 

Sro20070526_230629_22

そうそう、この前の記事で言うの忘れてたんですが、俺レベルうpしたんですねー。

確か先週の土曜日あたりww

書くの遅すぎですねorz

 

まあ、そのことはおいといてw

今日のメインネタはユニークちゃんです♪

Sro20070531_182222_69

うるちのオヂチャンをギルメンが見つけたんで、行ってみたんですね。

もちろん、サポとして。

ヒール、温泉を中心にやってたんですよ。

で、HPが1/3を切ったあたりから俺も叩き始めたんですよね。今からなら叩いてもネームはないだろうと思って。

そしたらね・・・

Sro20070531_184432_68

( ゚Д゚)・・・

・・・σ(・ω・`)オレ?

今更こんなのイラネエよYO・・・orz

というわけで、ネームを見事に盗らせていただきました。

本当にありがとうござ(ry

 

次は虎子だなww

|

« 転職 | トップページ | 薔薇のマリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146941/6627556

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 転職 | トップページ | 薔薇のマリア »