« 薔薇のマリア | トップページ | ノータイトル »

FOSキタ――――(゚∀゚)――――

いや~、相変わらず更新激遅ですみませんww

弁解させてもらうと、いまテスト期間なんですよねw

そんでまぁ、勉強に集中してるわけでして・・・。

あと、ネタもね・・・・・・・

 

とか思ってたら、ネタがキタw

7月26日から、FOS(FANTASY ODYSSEY SILKROAD)がくるそうじゃありませんか!

なんか、公式サイトもできちゃってますし!

何気に、今までのよりクオリティが高い気がしますww

その分重くなってますがwww

本末転倒な気も・・・。

俺の知ったこっちゃないですがねw

 

EU実装に伴って、5日の17:00からテスト鯖が始まるっぽいです。(告知)

EUについては、いろいろと情報が錯綜しているので、俺自身良くわかってないんですよね。。。

でもまあ、明日からのテスト鯖でいろいろとわかるでしょう!

 

てなわけで、今日はこの辺でw

この後もテスト勉強かぁ・・・。

ダリィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 薔薇のマリア | トップページ | ノータイトル »

コメント

きのうのっちと、和田実施するはずだったみたい。

投稿: ぽんた | 2007年7月30日 (月) 09時29分

きのうぽんたが、テストされた!
いやのっちの、激したかった。

投稿: BlogPetのぽんた | 2007年7月 6日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146941/7034912

この記事へのトラックバック一覧です: FOSキタ――――(゚∀゚)――――:

« 薔薇のマリア | トップページ | ノータイトル »