« FOSキタ――――(゚∀゚)―――― | トップページ

ノータイトル

ども。

お久しぶりですw

前回ブログ更新したのが7月ごろでしたっけ?w 

約3ヶ月ぶりの更新ってことになりますね^^;;;;;;;

 

 

えと、とりあえず、生きてますよっとww

そこっ、生きてなくていいよとか言わないwww

この3ヶ月、色々とリアル含めて行事盛りだくさんで、更新するの忘れてましたw

更新が面倒だったわけじゃないからねっ!!1

 

 

まずは、前回書いたEUのこと。

7月の下旬にうpデートがありまして、EUが実装されたんですよ。

EUはPT狩りメインなんで、ずっと共同PTで狩りすることになります。

ソロでも出来なくはないんですが、PTのほうが効率はいいですね。因みに、ソロでやりたいなら、力型チェイとかウォロクがおススメかな。

そんな俺は知型WIZ、ウォロクをチョイス。

現在レベルは61。中国キャラよりレベルうpが早かったです。中国キャラは60にするのに、1年近く(ry

EUのスキルと装備がマスタリ60までと6級までしか実装されてないので、今はやってないですが。

 

来週に中国、EU高次スキル&EU7,8,9級装備実装されるらしいので、しばらくはEUやらずに、中国キャラを育てようと思います。

これで、マスタリ90までのスキルが実装されるのですが、マスタリ総計は相変わらず300のままなんで、MMO駅の掲示板とかだとスキル配分に関して議論が上がってますね。

俺は、槍、雷、内功MLv90、氷MLv30で行こうと思ってます。

なんと言われようと、内功ははずせないww

 

・・・そのまえに、キャラをLv90にしなくてはorz

 

次回予告。

次の更新では、リアルネタを披露する予定です。

実は、先週の水曜から今週の火曜まで修学旅行行ってたので、それを晒すつもりですw

|

« FOSキタ――――(゚∀゚)―――― | トップページ

コメント

まっつぅーん
もうこのブログは見てもいないかな?w
現在プチ復活中です、シルクレボリューション!

投稿: まきぐちょ | 2014年7月22日 (火) 21時57分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://ztwc79g.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 11時37分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://qol1q4w.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 05時01分


コレまじぱねェわ…
http://222hykg.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 13時36分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://n-bzxdz.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 20時20分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://96-fd8x.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 13時30分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://1lvrl0o.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 21時46分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://fio5ml3.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 04時48分


この前見つけたアレ
http://vkvlmrl.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 11時43分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/fcafoy2/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 11時55分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://e7u7o5k.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 08時15分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://y77ra1d.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 01時20分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://tbt87zj.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 03時20分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/nd6l3qo/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 01時09分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://3njnxyq.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 19時03分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/cs7nuw8/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 13時40分

(゜∀゜*)にょ。

EULvすご…一ヶ月でそんな上がっちゃうのねww共同のおかげからんw
やっぱ、PTモンスうまいんだなぁ。
最近共同に出てないけど、アンチ共同に入ってみて、ソロよりうまいかどうか調べてみるかな…。
シャウオは78あたりだったか…そこらへんで、ソロまとめ狩りの方が良かった気がする。

実はブログ作ってあったりするので、貼りっとなw
あとここリンクしちゃってもいいかぬ?|∀・*)いや、しちゃうぞ!w

長々と失礼。|彡サッ

投稿: ヤミ | 2007年10月27日 (土) 05時11分

きょうのっちと、実施した。

投稿: BlogPetのぽんた | 2007年10月20日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146941/8505582

この記事へのトラックバック一覧です: ノータイトル:

« FOSキタ――――(゚∀゚)―――― | トップページ