ノータイトル

ども。

お久しぶりですw

前回ブログ更新したのが7月ごろでしたっけ?w 

約3ヶ月ぶりの更新ってことになりますね^^;;;;;;;

 

 

えと、とりあえず、生きてますよっとww

そこっ、生きてなくていいよとか言わないwww

この3ヶ月、色々とリアル含めて行事盛りだくさんで、更新するの忘れてましたw

更新が面倒だったわけじゃないからねっ!!1

 

 

まずは、前回書いたEUのこと。

7月の下旬にうpデートがありまして、EUが実装されたんですよ。

EUはPT狩りメインなんで、ずっと共同PTで狩りすることになります。

ソロでも出来なくはないんですが、PTのほうが効率はいいですね。因みに、ソロでやりたいなら、力型チェイとかウォロクがおススメかな。

そんな俺は知型WIZ、ウォロクをチョイス。

現在レベルは61。中国キャラよりレベルうpが早かったです。中国キャラは60にするのに、1年近く(ry

EUのスキルと装備がマスタリ60までと6級までしか実装されてないので、今はやってないですが。

 

来週に中国、EU高次スキル&EU7,8,9級装備実装されるらしいので、しばらくはEUやらずに、中国キャラを育てようと思います。

これで、マスタリ90までのスキルが実装されるのですが、マスタリ総計は相変わらず300のままなんで、MMO駅の掲示板とかだとスキル配分に関して議論が上がってますね。

俺は、槍、雷、内功MLv90、氷MLv30で行こうと思ってます。

なんと言われようと、内功ははずせないww

 

・・・そのまえに、キャラをLv90にしなくてはorz

 

次回予告。

次の更新では、リアルネタを披露する予定です。

実は、先週の水曜から今週の火曜まで修学旅行行ってたので、それを晒すつもりですw

| | コメント (18) | トラックバック (0)

FOSキタ――――(゚∀゚)――――

いや~、相変わらず更新激遅ですみませんww

弁解させてもらうと、いまテスト期間なんですよねw

そんでまぁ、勉強に集中してるわけでして・・・。

あと、ネタもね・・・・・・・

 

とか思ってたら、ネタがキタw

7月26日から、FOS(FANTASY ODYSSEY SILKROAD)がくるそうじゃありませんか!

なんか、公式サイトもできちゃってますし!

何気に、今までのよりクオリティが高い気がしますww

その分重くなってますがwww

本末転倒な気も・・・。

俺の知ったこっちゃないですがねw

 

EU実装に伴って、5日の17:00からテスト鯖が始まるっぽいです。(告知)

EUについては、いろいろと情報が錯綜しているので、俺自身良くわかってないんですよね。。。

でもまあ、明日からのテスト鯖でいろいろとわかるでしょう!

 

てなわけで、今日はこの辺でw

この後もテスト勉強かぁ・・・。

ダリィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろいろと

こんぬづわ( ´ω`)ノ

最近また、また~りプレイになりつつある俺です。

今月中にはスキルを完了させたいです。

 

Sro20070526_230629_22

そうそう、この前の記事で言うの忘れてたんですが、俺レベルうpしたんですねー。

確か先週の土曜日あたりww

書くの遅すぎですねorz

 

まあ、そのことはおいといてw

今日のメインネタはユニークちゃんです♪

Sro20070531_182222_69

うるちのオヂチャンをギルメンが見つけたんで、行ってみたんですね。

もちろん、サポとして。

ヒール、温泉を中心にやってたんですよ。

で、HPが1/3を切ったあたりから俺も叩き始めたんですよね。今からなら叩いてもネームはないだろうと思って。

そしたらね・・・

Sro20070531_184432_68

( ゚Д゚)・・・

・・・σ(・ω・`)オレ?

今更こんなのイラネエよYO・・・orz

というわけで、ネームを見事に盗らせていただきました。

本当にありがとうござ(ry

 

次は虎子だなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・・?

このまえ届いたシルクのメルマガにヨーロッパの文字が!!

以下貼り付けで字数稼ぎw

┌――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――┐
  【ヨーロッパ速報】                                     │
 2007年夏、いよいよコンスタンティノープルへ!                  │
――――――――――――――――――――――――――――――――┘

│シルクロードがいよいよヨーロッパへ!
│2007年夏、ヨーロッパエリアのアップデートを実施します。

│長安からの旅人が、いよいよコンスタンティノープルへと
│更なる冒険の旅へと出発することが可能になります。

│新キャラクターが追加され、ヨーロッパから
│全く新しい冒険を初めることも可能となります。

│ヨーロッパアップデートの詳細な情報につきましては、
│公式サイト告知やメールマガジンにて随時紹介していきますので、
│是非楽しみにお待ちください!

│※アップデート内容・日程は予定です。
│ 都合により変更なる場合もございます。予めご了承ください。

└───────────────────────────────―

どうやら、今年の夏みたいですねw

というわけで、今年の夏まではモチベ維持できそうですw

EU実装後も維持できそうですがw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ついにキタ――――(゚∀゚)――――

こんちわw

ついに、あの盗賊パッチが導入です。

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=570

コピペで文字数稼ぎます。ぶっちゃけ手抜きですw

【三項対立の仕様変更】

  ◎運搬、貿易難易度に関する変更

    1スロットあたりに所持できるアイテム数の増加、
    貿易難易度の変更、利益率の増加などにより    
    一度の交易でより多くの利益を得ることができるようになります。

    (1)交易品アイテムを、1スロットあたり40個所持することができます
    (2)交易品アイテムを一括で売却することができる機能が追加されます
    (3)貿易難易度によって所持できる交易アイテム数が変更されます
    (4)特価特産品の利益率が変更されます(盗賊村NPCへの売却時を除く)
    (5)交易アイテム売却時の利益金、職業経験値、褒賞金などが変更されます
    (6)レベル86以上の商人キャラクターは、貿易難易度に関わらず
       プレイヤー盗賊から攻撃を受けます
    (7)レベル86以上の商人キャラクターへは、貿易難易度に関わらず
       盗賊が攻撃することができます

  ◎特価特産品に関する変更

    特価特産品購入制限、安全貿易の変更などが行われます。

    (1)特価特産品を購入後、NPCウインドウを閉じると
       10分間特価特産品を購入することができません
      (売却は可能)
    (2)購入制限が行われている間、キャラクターインターフェイスに
       状態表示アイコンが表示され、再購入までの時間を知ることができます
    (3)特価特産品を購入した商人キャラクターは、貿易難易度にかかわらず
       プレイヤー盗賊からの攻撃を受けます
    (4)特価特産品を購入した商人キャラクターへは、貿易難易度にかかわらず
       盗賊が攻撃をすることができます

背景までコピペできたんだww

初めて知ったwwwww

まぁ、これで特価交易は激減するでしょうなwなんかテスト鯖じゃ、MAXしてたやつらもいたらしいがww どうせ襲われるんだからMAXいこーじゃねーかってことかしら。MAXできるところ以外は、特価はしねーだろうなwMAX交易してるところは今までどおりかな。

賊のNPC売却時の利益率の増加が明記されていないのはどういうことだ?wこれ以上ボッタクリは勘弁して欲しいぜw文句たれながらも、賊は続けるがな( ^ω^)

ふと気になったこと。

(4)特価特産品の利益率が変更されます(盗賊村NPCへの売却時を除く)

盗賊村NPCへの売却時を除く

盗賊村NPCへの売却時を除く

盗賊村NPCへの売却時を除く

・・・・・・・

まじで?('A`)

利益据え置きってこと?w

('A`)

襲い放題だからべつにいっかww

 

盗賊でひゃっはーしてきます⊂二二二二(^ω^ )二二二二⊃ブーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンドラ解放

  今月の2日だったかに、ギルドの突発イベでパンドラ開けることになったので、逝ってきましたw

前にも、違うメンバーでパンドラ開けに参加してきたけど、あの時は、ほかのみんなレベル高くて、当然出てくるMOBのレベルも高いから、遠くから魔法撃ってたっけ・・・。

今回は、レベル近かったから、結構楽しかったな。前も楽しかったけど。

Sro20070129_231925_03

↑が前回やったときの様子。普通に真っ赤ですw((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

当然即s(ry そこが面白いんだけどねww

カンストの人が開けるようなこと言ってたけど、どうなんだろうww藁人形でてきてないしな・・・。出たら面白恐ろしかっただろう・・・w

Sro20070202_220238_49

Sro20070202_221006_16

↑が今回ギルドでやったときの様子。兵長かなり固かったな・・・。

囲まれるとヤバかったんで、遠くに引っ張っていじめてましたwww

強い鬼眼とかも出てきてたねー。

1回死んで、戻ってきたときには時間切れで終わってたけどねー(^∀^)ゲラ

そんなんで、ケッコー楽しんできましたよ。クリスマスイベもそろそろ終わるし、プレゼント集めてくるかーw

 

おまけ

Sro20070202_231206_62

ルドルフです。60馬と同じなんだよねー。

ちなみに

Sro20070202_231212_56

しっぽが微妙にかわいくなってたりw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GTって何?w

こんちゃw

最近あまり狩りしてません。つーか狩りする気が起きませんww狩りしても2~30分であきます。1回でも死ぬと、その後は狩りする気が起きませんw俺は復活の巻物だとか逆帰還だとかそーゆー高価なものは買えないのでありますwだって俺の小遣い1M前後~・・・。酷いと100kないときもあるとかないとか・・・w

なので、死ぬと帰還するしかないのですwそしてまた狩場に戻るのが面倒なので、狩りしないで落ちることがほとんどですw

狩りをしないととーぜんDROPは出ません。狩してもでないけどねwwPOT代だけがかさんでいきます・・・w

その先に待つものは 石皮 産!!orz

流石に破産はしたくないので、この前はリンクいてきますた。

Sro20060927_230814_48

がつがつ狩りました。全てはDROPのためにwNでもいいから欲しかったのです。

案の定DROPは結構出ました。Lv56C11の剣(何故曲刀ではないw)とか防具だとか・・・。(剣は売れなかったのでNPCに売り飛ばしたのは内緒・・・w)倉庫にあったエリクなんかも売ったらようやく1M超えましたw( ´∀`)=3ホッ

昨日も同じようにリンクに行こうとしました。すると・・・

Sro20060928_231640_58

世界不思議発見焚き火発見wギルメン呼びつけ(ぉぃ)強いMOBを待ちましたが・・・。どうやらすでに出てしまったようで、しばらくすると焚き火は消えましたとさw残念w

で、その後石窟行きましたよ。力士Q終わらせるために。20分くらい狩りしたらGがいきなり背後に湧いて殺されたので、落ちましたw

おかげで、GTはどんどん消えていきますw150分くらい消えていく日もちらほらwもう、GT中とGT外との区別がつかなくなってますw常にGT発動中の日々ですよ。今使ってるGTが切れたら、しばらくGTは買わないつもりです。しばらくマッタリいきますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこぞのお偉いさん

ども、ポン太です。matsumotoとかいうキャラに飼われてます。飼い主が落としたもの以外は拾わない偉いサルです。マナーいいでしょ?みんな、僕のこと「こじき」とか言わないでね。(誰にも言われてないけどww)

こっからは俺が書きますwなんでサルに書かせたのか俺にもわかりません('A`)まあ、気分的に書かせたんでしょうな。

いきなりgdgdですが気にしないでください。

昨日は敬老の日でしたね。俺は特に何もしてませんwなんかしたほうがいいのかなと思いつつも、シルクにINしてましたw

そんな昨日、いつものように狩りに行ってもDROPなんて何にも出ません。ほんとNすら出てない状況です。Nでもいいから出て欲しい今日この頃。俺の財布は火の車ですorzそんなわけで、所持金10k切りそうになったのでしぶしぶ、和田~長安まで1往復の交易に行ってきました。そのとき彼に出会いました!

 

 

Sro20060918_171055_43

VIPってwwwwどこのお偉いさん?w玉の輿しようかしら・・・w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

この~木なんの木~気になる氣~

タイトルに特に意味はないですw

サブで遊んでる途中、エロイものと遭遇しますた。

Sro20060917_201235_93

ババン!え?エロくないって?細かいところは気にしないようにw

見ての通り虎女に遭遇しますた。魂双、ありがとう!!

近くに8級持ちがいましたが、湧いたエリートなどを倒してくれてましたね。おかげで本体に集中できますた。

といっても、湧いた瞬間逃げますがナニカ?このキャラ知極なんでねw倒してもらう前に私が倒されますw

Sro20060917_201438_79

最初に、見つけた大便(便所大男)が殺されてますwこのキャラよりLv↑なのに・・・。因みに、このキャラは一度も死にませんでした。_|\○_ヒャッε=\_○ノホーイ

とりあえず、ここでサブでも紹介しときますかw

サブ

名前:便所童子

Lv:17

ステ振り:知極

装備・武器:道服・剣盾

スキル:剣16、槍0、弓7、氷8、雷12、炎16、内功12

職業は商人の予定。

仮名は考え中・・・。決まったら載せましょうw

じゃ、おやすみーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焚き火だ焚き火だ落ち葉たき~♪

垣根の垣根の曲がりかど~

焚き火だ焚き火だ落ち葉たき~

あ~たろうかあたろうよ~

北風ピューピュー吹いてくる~

Sro20060916_200219_13

たきー火wあったかいだろうなあw

Sro20060916_200258_78

お!?

た~まや~~

冬から一気に夏?まあいいかw

Sro20060916_200656_11_1

なんかいっぱいキタ――――(゚∀゚)――――

その中に数匹・・・

Sro20060916_201950_02

強い猛虎www

奴はほんとに強かったw

でもって経験値(゚Д゚)ウマーーーーー

7000くらいもらえたよw

因みにこれ、BOT対策だそうな。

いわゆるMPKってやつですかねぇ。BOTが次々と猛虎たちに殺されていってましたwついでに一般人も何名か死傷者がwww

まあ、経験値旨かったからいいとするかwまたでないかなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)